キャバ嬢ハルナのヌーブラヤッホー|髪も胸も盛りまくってます

キャバ嬢ハルナのヌーブラヤッホー|髪も胸も盛りまくってます

 

ヌーブラヤッホー
今日もヌーブラ&背中の開いたドレスで接客中のキャバ嬢ハルナです。
キャバクラでの仕事もなんとか1年続いてます。
初めのうちは大胆なドレスを着て、背中丸出しなのがスゴク恥ずかしかったし
ヌーブラが違和感あって、お客さんとの会話も上の空だったなあ。
でも今ではお店にいるときの方が幸せ。
だって普段はない胸の谷間があるんだもん。
ハルナは普段は普通のブラをつけてるんです。
お店の外でヌーブラを付けるのはデートの時だけ。
お気に入りの「勝負ヌーブラ」を付けて行きます。
こんなのです。
  ↓
ヌーブラヤッホー
かわいいでしょ。
で、お仕事の時はドレスに合わせてこんな感じ

  ↓
ヌーブラキャバ嬢
キャバ嬢なら知ってると思うけど、
ラヴィジュールのヌーブラです。
6,000円ぐらいして、ちょっと高いんだけど
おそろいのショーツが売ってるので気に入ってます。
ココで買えます。
  ↓
バケスタ!VacaSta
ヌーブラキャバ嬢
ヌーブラ以外にもいっぱいあって
見てるだけで楽しくなるでしょ。
このHPはスマホからも見られます。
ヌーブラキャバ嬢